早いものでもう2月もそろそろ終わりです。
最近はまた少し寒くなってきて、雪が降っている所もあるそうですね~。
暖かくなったり寒くなったり忙しいですなぁ( ̄▽ ̄)

沖縄は今月の10日に旧正月が明けて、その前後で行事がいくつかあるのでバタバタしています。
そしてその忙しい時期に、何故か部屋の片付けまでし始めてしまった阿呆ですw
忙しい時って、何故か色々やりたくなりませんか?
気がついたら用事が増えてたりとかしませんか?
普段暇してる事があるからですかね~(。-_-。)



さてさて。
本題です。(遅い)
テンプレ変更しましたw

今回はスマホ用テンプレも変更しましたですよ~。
インコさんが可愛かったのでw
スマホをお持ちの方は覗いてみてくださると嬉しいです^^

PC用はシンプルにゃんこですw
こぬこがにゃんにゃん言ってるのが可愛すぎてw
やっぱりぬこは外せませんね~。

気がつけば動物系の小物が増えているんですが、ブログのテンプレも気がつけば動物系になってるんですねw
自然と選んでしまうみたいですw


では~。
衣世乃でした(。-_-。)
皆様風邪には気をつけてくださいね~。



