2012.08.10 ぬーこぬこ。
夏になってしばらく経つのに、なんだか夏らしくないなぁと思ってテンプレート変えてみました。
金魚がとても涼しい感じです。
いつぬこに食べられてもおかしくない感じがまた。。。ぇ


さてさて。
今日注文していたマイクが我が家に届きました。
初コンデンサです。
扱いが難しそうだったので今まで手が出せずにいたのですが、今回思い切ってみました。
どんな音がするのかはなんとなくわかってるんですが、実際録音してみたらどうなるのか。。
わくわくです。
今日帰ったら早速歌ってみるつもりですよー。
とても真っ直ぐに音を取ってくれるらしいので楽しみです。
実力がバレますがw



それからもう一つ。
来週の火曜日14日の午前2時に、なままの予約を取りましたー。
月曜日の夜中とでもいいますか。そんな時間帯です。
平日なので、皆様無理のないように来ていただけたら嬉しいです。


ではでは。
模様替えと報告でした☆



