2012.05.29 滝。

ちょっと早いお昼ご飯。





滝が見える席で食べましたー。
お腹いっぱいです(>_<)




2012.05.29 誕生日。






昨日は誕生日でした!
ケーキ食べました!
大好きな人たちに囲まれて幸せだったです。
お祝いのメッセージも沢山いただぎした!
ありがとうございす。
今年も良き年にしたいと思います!
2012.05.23 テスト。
テスト投稿です。
2012.05.21 けーき!

ショートケーキ!
今DFSにいまーす。





2012.05.11 5月のライブ。
5月のライブ告知です!



日時:5月22日(火)
場所:MOD'S

開場:19:00
開演:20:00

チケット:当日のみ¥2000

出演:
・ネコラテ
・朱希‐Aki‐
・Ridea
・りさ(スケルポケット)


今回もみなさん初めての方ばかりです。
楽しみだな♪

来場される皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいね。
会場で待ってます!



2012.05.08 海と山へ。




ヤドカリを久々に発見。
小さい頃はヤドカリ大好きで、キャンプの間に沢山集めた事があります(笑)

海の次は山へ~。
湧き水汲みに来ました。

海も山も似てるけど違うものがあっていいです。




2012.05.08 去年の。




ご飯の写真なくて寂しいので、去年来た時の夕ご飯でも(笑)

後、民宿にやぎさんが居るんですが、子供がうまれてました!
可愛かった~。
こやぎの毛って柔らかいんですね。
もふもふしてしまった(笑)




2012.05.08 朝ご飯。


朝ご飯食べた場所です。
民宿の離れです。
朝ご飯の写真は撮り忘れました…。
美味しかったです(>_<)←

今から海だー。
わっしょーい!




2012.05.07 民宿で。


素敵なひととき♪
やんばるの夜はまだ冷えますね~。

今日は久々に梅酒を飲みながら読書です。
ずーっと気になってた源氏物語。
高校の時に勉強して以来です。
こんな話だったっけ?と思いながら読んでます。

明日は辺戸岬まで行ってきます!
ウニいるかなぁ。




明日からGWです!
お仕事祭りです!←
頑張る!

GWが終わってから1泊2日でやんばるに遊びに行きます。
海にも行けるので楽しみ!
ゆっくり読書もしたいなーなんて思ってます。
本は新しく用意しましたw
読んでたやつは読み終わったです><
もう少し読んでいたいなーって感じでした。
もう一回読むかも。
ミステリーだったので、一度謎が解けた後にまた読むと違う面白さがありそうだなと思ってます。

やっぱり近いうちに読もうっとw




