2012.04.27 花。


玄関に向日葵と秋桜が咲きました~。
向日葵大好きなので嬉しいです。
ミニサイズ向日葵なんですが、後一つももうそろそろ咲きそうです。
楽しみだなぁ。

というか、ピントが花に合ってないし(笑)
やっぱり携帯で写真は難しいですね。




テンプレート変えましたー。
この方の作るテンプレートはいつも可愛くて好きです。

沖縄はもうすぐ梅雨に入ります。
梅雨が明けたら一足先に夏になります。
梅雨が明けた後の夏の海はとてもキラキラしているので好きです。
思いっきり日焼けしてしまう季節ですがw
入道雲も素敵ですね。
絵としては大好きな季節ですw



2012.04.22 5月ライブ。
5月22日にライブがあるので告知です。


日時:5月22日(火)
場所:MOD'S

開場:19:00
開演:20:00

チケット:当日のみ¥2000

出演:
・ネコラテ
・朱希‐Aki‐
・他

会場でお待ちしてまーす!



2012.04.21 本。
最近仕事の合間に本を読むようになりました。
小学生の頃は大好きで毎日持ち歩いていたんですが、高校生くらいから読むのが減ってました。
今年に入ってからかな。
何となく気になった本を買って、寝る前に読んだりするように。

本を読んでる間、なんだか違う自分になれる気がして楽しいです。
歌う感覚もほんの少し近い気がします。
映画を見る時もそうかも。
トリップしちゃうんですよね。
その感じがまた楽しい所。

本屋さんに行くとときめきます。
楽譜が置いてある本屋さんだとなお良し(笑)
しばらくはまた本屋さんとお友達になりそうな予感です(笑)
2012.04.12 縁側。



家の縁側で子猫が生まれましたー。
3匹です。
のらの子なんですがめっちゃ可愛いです。
久々に子猫を見ましたー。
父親が傷だらけなのが気になりますが…。
母親はどうやら元気なようなので大丈夫かな?

3匹揃った写真、撮れそうなら撮ってみたいと思ってます。




2012.04.11 アロマ。
今日はアロマの精油を買いにお出かけしてきましたー。
精油は沢山種類があって、気になった物から香りを嗅いでいたのですが、選んでみたらラベンダー以外全部柑橘系でしたw
お昼はスタバでオレンジのフラペチーノだったし。
本当、どんだけ柑橘系好きなんだよw
って思ってしまいましたw
でも、柑橘系は元気になれるし癒されるし好きです。

レモンの香りが、まんまレモン!って感じだったので買ってきましたー。
後はマンダリンとレモンマートルとラベンダー。
マンダリンはオレンジスイートがちょっとウッディになったような感じ。
レモンマートルはほのかにレモンの香りがする、これもまたウッディな感じの香り。
ラベンダーは皆さん良く知ってる香りだと思います。

今日のこの感じだと、柑橘系の次にウッディな香りが好きなようですねw
フローラル系も嫌いではないのですが、ちょっと馴染めない感じです。
ラベンダーも元々は苦手だったのですが、今日買ったお店のラベンダーはそんなにキツくない感じでふんわりしているので気に入ってます。

早速買ってきた4種類にオレンジスイートを混ぜて芳香浴中です。
幸せ(〃▽〃)




2012.04.10 お肉。
焼肉の食べ放題に行ってきましたー。
お腹いっぱい。
お肉これでもかってくらい食べてしまいました(笑)
ソフトクリームが美味しかったですw
トッピングに白玉と桃で。

我が家ではお肉は月に1度食べられたら多いくらい出てこないので、たまにこうやってお肉食べに外に出るのです。
今年入って2回目くらいかしら。
なので、次まで食べなくても平気なくらい食べますw←
美味しかった(〃▽〃)





2012.04.08 週末。
今日は日曜日だからか小さなお客さんが多かったですw
ファミリーが多くて、なんだか懐かしいなーって感じでした。
先週はそういうこと見る余裕も無かったので、ちょっと成長ですw

明日はお菓子の仕入れがあるので楽しみ。
自分用にも仕入れてしまいそうですw



2012.04.06 ランチ。

今日のランチは久々にホテルのバイキングでした~。
デザートが可愛かったのでパチリ。
美味しかったです。




2012.04.03 お買いも。
今日はお店お休みの日なので、母上とお買い物いてきまーす。

こちらは朝早くに大雨でした。
そのせいかムシムシしてます;
もう夏の香りがしてきそうな感じ。

来月は梅雨の季節です。
今年は早く入って早く明けてくれないかなぁと思っている今日このごろ。
5月末に遊ぶ予定が詰まっているので、雨じゃない方が嬉しいのですw
お天気と相談しないといけないですね~。




2012.04.02 初日。
お仕事無事終了しましたー。
パソコンが新しくなったので、色々設定とか入力とかそういうのに追われてました;

お仕事は楽しかったですよー。
慣れてきたらもっと楽しくなるのかなーって感じです。

今日は一日の終わりに紅茶花伝ロイヤルミルクティーで締めです。
やっぱりミルクティーは美味しいです。
ちょっとショコリキサーが恋しいですがw
近いうちに行く機会があるので、その時に飲みたいと思います。
昨日振られちゃったのでT^T
絶対抹茶飲んでやる><





