2012.03.31 新年度。
明日から新年度ですね~。
私は明日から母上の所でお仕事になりました。
なので今までのお仕事は今日で最後です。
なんだか寂しい><
明日からまた落ち着かない日々になりそうですが、頑張って行こうと思います。

なんというか、今日は卒業式をしている気持ちでしたw
皆に声かけていただいて、とても嬉しかったです。
気軽に遊びに行こうと思います。


よーし。
日記もまた頑張るぞ><
母上のお店情報とかも加えて色々書いていこうと思います!




2012.03.27 チョコ。

最近寒くなってるので、ショコリキサーもホットです。
今日もうまうま幸せでした。
明日はどうしようかなぁ。
今月中に出来るだけ種類飲みたいです(笑)

来月からまた環境が変わるので、ついていくの頑張らないとです。
相変わらずバタバタと過ごしてますが、毎日変化があって楽しいです。

今月も後少し。
皆さんも無事に今年度終われますように。




2012.03.26 整体さん。
一週間ぶりです。衣世乃です。

今日は整体さんとレッスンの日でした。
整体さんは相変わらず痛かったけど、ストレッチ効果なのか前よりは痛くなかったです。
色々お話しながらやるんですが、「不思議ちゃんだね」と言われてしまいました。
自分でも自分の事よくわからないので、間違ってはいないなとw
感覚では理解してるつもりなんですが、微妙な位置の点と点を結び合わせるような感覚で、きっと人には理解できないだろうなと思うところがあります。
説明もできないし。

まぁ、人を理解するっていうのは本当の意味では無理なのかなと思ってます。
ただ、理解しようとする気持ちは大事だなと思います。
そうじゃなきゃお話できないですしね。

いつか自分をちゃんと理解できる日が来るといいな。
人に説明できるようになりたいです。
でも、不思議ちゃんっていうのも面白くてそれはそれで良いかもしれないですけどね~。
本人は大変だろうなと思いますがw
その大変さはあんまり自覚がないので他人事ですw

たまーになんですが、不思議な感覚で、「今動いている自分は他人だ」と思うことがあります。
別に多重人格とかそういうのではなく。
どこか客観的に、他人を見るような目線で自分を見てしまう時があるんです。
それはいつも突然ふわっと訪れます。
そういう時は意識しないと自分に戻れなかったりします。
冷静に考えるとちょっと怖いんですが、面白がってる自分がいたりするんですよね~。
こういうのとか考えるとやっぱり私って変なのかな?と思ったりします。

うーん。
やっぱりもう少し不思議ちゃんのままでいようっと。←



2012.03.19 久々に。
かなりのショックを受けました。
鍵を。。。。
家の鍵を職場に忘れて帰ってきてしまったんです。。。。。orz
家の目の前まで来てから思い出したっていうかなりのショック。。。。。

今朝少し冷えたので上着を羽織って行ったんです。
鍵をポケットに入れました。
その上着を忘れて帰ってきたっていう。。。
帰りちょっと暑かったんだものT^T

でも、実を言うと帰りの途中で上着を忘れた事には気づいたんですが、明日持って帰ればいいやとそのまま帰ってきてしまったんですよね~。
鍵の存在は忘れてました;;
あの時思い出していれば。。。って感じです。

職場まではバスで15分。
徒歩時間も入れると40分くらいでしょうか。。。

まぁ、もしかすると。。。と思って親に連絡してみたら帰ってきたので無事家には入れたのですが。。。
今日レッスンの日だったので、遅れます電話をしてしまいました;
よりによって今日か!って感じでした。

でも鍵を忘れた時のこの感じ、懐かしかったですw
小学校の頃良くやってて、裏におばあちゃんが住んでいたのでスペアの鍵を借りてましたw
たまにおばあちゃんが出かけてて居ない時は親に電話w
外で大きなわんこを飼ってたので、親が来るまでわんこと遊んで待ってました。
なんだか懐かしくなったんですけど、気づいた時のショックが大きいのでできればやりたくないですww

因みに、母上もたまにやります。
似たもの親子。



2012.03.17 新調。
パソコン新調しました~。
一昨日からおかしくなってたので、思い切って買ってしまいましたw
windows7になりました。
使い方がいまいち良くわかってないです;;
まぁ、そのうち慣れるとは思いますが。

前の子気に入ってたのでちょっと切ないです。。。
新しい子と仲良くしたいと思います。
今日からよろしくな!って感じですw

今日もばたばただったけど楽しい一日でした。
大きな買い物もしたしw
最近はちょっとだけ幸せ。みたいな事が多いなぁと感じます。
今日はGODIVAのショコリキサー飲んで幸せでしたw
ホワイトチョコレートミルクティーだったかな。
ミルクティー好きな方にはとてもオススメです!

明日は一日新しい子を使いこなす為に頑張りたいと思います!




2012.03.15 ふわわ;
何日もブログ書いてなくてすみません;;
コメントも返せてなくて申し訳ないです><
しばらくはこんな日が続きそうです;;


明日はMAIさんのライブに行ってきます!
和太鼓の方達も出るそうで、なんだか楽しみです。
わくわく。
私も頑張らねばですね!
明日は沢山エネルギーを貰ってこようと思います!




2012.03.11 アロマ。
検定の本買いました!
今日から少しずつ勉強して行こうと思います。
早ければ5月には試験受けられたらいいなぁと。

アロマはちゃんと勉強すれば色々と出来そうなので、自分の趣味にするにもちゃんと勉強しておきたいと思ってます。
身の回りの人の為にも何か出来るかもしれないですしね~。
一番はより楽しむためにって感じです。

5月に向けて頑張ってみようと思います!



2012.03.10 便利帳。

忘れっぽい私には大事なやることリスト帳。
前に使っていたものがなくなりそうだったので買ってきました。
やることリストは、旅行の荷造りの時なんかにはホント便利です。
大阪に居るときに、沖縄に帰る荷造りで良く使ってました。
沖縄に帰ってきてからは、何か行事があったり、次の日持ち歩く物が多い時とかに使ってます。
チェック項目と日付欄があるので、一目でわかるところが尚良し。
引っ越しの時なんかにも、段ボールにペタっとしたり、探すと色んな用途があります。
忘れ物が多い方にはオススメです。




2012.03.09 まいまい。
今日玄関先にかたつむりがいました。
ついつい角をつんつんしてしまいましたw
つーのだーせやーりだーせめーだまーだせー♪
可愛かったですw

最近バスに乗る機会が増えたんですが、あるバス停の目の前にブライダルハウスがありまして。
そこのショーウィンドウに飾られているドレスを見るのがとても好きだったりします。
バスが停っているわずかな時間ですが、食い入るように見つめていたりしますw
毎回見る度にドレスが変わっていて、こんなのもあるんだーって毎回癒されます。

ドレスと言えば、お花を見るのも好きなんですが、特にかすみ草が大好きなんです。
ドレスの裾みたいで綺麗だなぁと見る度に癒されます。
かすみ草は小学生の頃からずっと好きな花で、他の花を邪魔しない、それで居て存在感もあって他の花を引き立ててもくれる。
そこが素敵だなって思います。
とても小さな花だけど、良く見ると綺麗なんですよね~。
本当、癒やしです。

最近ドレスを見る機会が増えたせいか、かすみ草を見るとドレスを思い出して更に癒されてますw
今月はしばらく楽しみの一つになりそうですw




2012.03.08 ライブ~。
昨日帰ってきて、ライブの速報は明日ブログに書きます。
とかつぶやいた癖にすっかり忘れていつもの生活に戻ってましたwwwwwww



来てくださった皆様、そして出演者の皆様、ライブハウスの皆様。
本当にありがとうございました。
楽しいというより、とても幸せな気持ちで歌わせて頂きました。
そしてとても勉強になったライブでもありました。
歌っている時は幸せいっぱいな感じだったんですが、ライブ後にお話したときは楽しかったです。
相変わらずの人見知りで上手く絡めなかったのですが><
こういう所は本当損してるなぁと思いますね;
歌ってる時だけは何事も無く居るのですが、お話の時には物凄く緊張してました。


さてさて。
昨日のライブが終わった後に次のライブ決まりました~。
次は5月22日のモッズプレゼンツです。
随分先の事になりますが、昨日来てくださった方で覚えて下さった方は遊びに来て頂けたら嬉しいです。
また近づいて来たら告知していきますのでよろしくお願いします!


追伸。
昨日のライブで、ネット上では「衣世乃」でやってるんだという事を伝え忘れてしまいました;
ここに飛んできて下さった方は、多分名前が違うと驚かれたかもしれないです;すみません><
もしかするとそのうち名前変えるかもしれません。。。



2012.03.08 おかいも。
今日は久々の?お買い物してきました~。

ずっと欲しかったアロマの精油をゲットです><
グレープフルーツがどうしても気に入る香りが見つからなくて探してたんですが、今日やっと決意して買ってきましたw
ついでにオレンジスイートも買ってきましたー。
今日はミックスしてます。

石鹸もアロマの香りがする石鹸を使ってるんですが、バスタイムはいつも癒されてます。
お部屋でもほんわか出来たら幸せですね~。
色々とアロマの事勉強してみようと思います。




2012.03.07 ケーキ。

ライブの日は必ずと言っていい程母上と来るお店。
ランチのパスタが美味しいのです。
そしてこのケーキもたまらんのです。

今日のライブ思いっきり楽しんできます!




2012.03.06 いよいよ。
明日がライブ本番です!
というわけで最終告知。


日時:3月7日(水)
場所:MOD'S

『音祭~おとまつり~』

開場:19:00
開演:20:00

前売¥1500 
当日¥1800
(要ワンドリンクオーダー)

出演
・梅田 潤(司会兼)
・green note coaster
・MAI
(敬称略)
・朱希-Aki-


今日は寝れないかも。。。とか思ってたんですが、既に眠いのでしっかり寝れそうですw
来られる方は気を付けて来てくださいね~。
会場で待ってます!



2012.03.05 しゃこー。

海鮮サラダがシャコガイに入って出てきました(笑)

今おじさんとおばさんのお店に居ます。
居酒屋で今日からオープン。
前にも居酒屋やっていて、何年か別の事やってたんですが、また始めることになったみたいです。
前の場所とは違う場所。

おじさんの焼く焼き鳥が好きです。
おばさんも料理上手だし。
味も店舗もまだ開発途中みたいですが。
これからが楽しみです。




2012.03.04 GODIVA。
GODIVAのショコリキサーが沖縄でも飲めるようになったと知って早一週間。
2回も行ってしまいましたw
今日は期間限定のに手を出しましたw
お天気良くて暖かかったのにホットですw
でも、ダークチョコレートデカダンスには負けるなと思いました。
チョコチップ入ってるので美味しいんです><
GODIVAのチョコレートが好きな方はいいかもと思います。

因みに気になった方へ。
GODIVAはパレット久茂地(りうぼう)1階にあります~。
というと沖縄の方は大体わかるかなと思いますw




2012.03.03 わーい!

少し早いですが、ホワイトデーで唐芋レアケーキが届きました!
お返しです。
大好きなケーキなのでめっちゃ嬉しいです。
毎回行く度に食べて、お土産も買って帰るくらい大好き。
2012.03.02 雑貨。
今日素敵な雑貨屋さんを発見しました!
沖縄の海をモチーフにした雑貨が沢山あって可愛かったです。
カード立てを後2つくらい欲しいなと思っていたので色々見てきました。
結局悩んで買わなかったんですけど、でも多分そのうち買うと思いますw
クマノミが可愛かった><

雑貨は本当に癒されます。
いつも行く買い物ルートの最後は大体雑貨屋さんですw
でも、雑貨屋さんによく寄る様になったのは去年末からです。
その前からたまには寄っていたんですが、去年末から一気に寄る回数が増えました。
一つはお部屋の大掃除をしたからっていうのもあるんだと思います。
私ってこんなに雑貨好きだったんだって始めて気づきましたw
こんなに見るだけで癒されるんだーと思って。
お部屋がそうなるにはもう少し時間が掛かりそうですがw
少しずつ改革されていってます。
癒やし空間頑張って作るぞー!



2012.03.01 卒業。
今日は高校の卒業式でしたね~。
うちは従妹が一人卒業でした。
残念ながら参加出来なかったんですが、大学落ち着いたら遊びに行こうねと約束。
何かプレゼントしてあげたいです。

もう一人従妹も卒業で高校受験なのでどきどきです。
あと少しで試験日ですよね。多分。

二人とも3年間あっという間だったなぁって感じです。
高校卒業の子は、入学前に一緒に制服とか教科書とか取りに行ったのがつい昨日の事の様に思い出せます。
若いって素敵ですね~。
キラキラしてるよ><
見ていて元気になります。
私も頑張らなきゃ><




