2011.12.31 〆。

今年の〆に年越しそば。
沖縄は、沖縄そばで年越しします。
紅生姜あんまり食べれないのに、調子に乗ってのせちゃいました(笑)
カツオだしベースで美味しいです。
食べられて良かったー><




2011.12.30 一年。
明日で今年も終わりですね~。
今年1年、物凄く長かったように感じます。
特に後半w

1月から4月まではとても色んな事で悩んだ月でした。
でも、一度吹っ切れてからはあっけらかんとしたもんでw
おかげで5月はめっちゃ楽しかったですw
旅行もしたし。

その後6月7月はなままを頑張った月でした。
毎日!を目標にしてたのですが、結果を見ると「ほぼ毎日」っていう感じw

そこから先は「音楽」と一緒という感じでした。
8月にライブがあり、9月にはオリジナルを作ろう!と動き出したり、10月11月はオリジナルと並行してのライブがあったり。。。

11月が一番きつかったなぁ。。。

12月は、私の中では「休む月」と決めていたので、歌もお休みが多かったです。
でも、結局休んだのは歌だけで、他の事は今まで以上に頑張ってた気がします。
今年一年の大プロジェクトはやっぱり「お掃除決戦」でしょうw
多分12月は、物理的なお掃除だけではなく、心のお掃除もしたんだと思います。
一番長く感じた月かもしれない。。。


私の中で、去年は大嵐が来た!って感じだったのですが、今年はサーフィンが出来そうな波が来たな~という感じです。
その波は多分来年まで続いて行くのかなと。
自分をちゃんと見守って行きたいです。
去年よりは穏やかになった今年。
来年は、今年テーマにした「嬉」と「楽」を継続させつつ、「積み重ね」をプラスさせて行けたらなと思っています。
今までやりたくて出来ていなかった事を少しずつ形にしていけたらいいなと思います。



今年1年、私に関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願い致します。

皆様良いお年を~。



2011.12.30 今年最後の。
年末だ!なままだ!天然だ!

今年最後のなまま終了しました~。
相変わらずというかなんというかw
今回はPCまでやらかしてくれちゃったりしてw
空気読める子になってきたようです。



いつも聴いてくださっている皆様へ。

今年も本当にお世話になりました。
お陰様で、毎回楽しいなままをお届けすることが出来て嬉しいです。
来年もまた、これからの一歩として歩んで行けたらと思っていますので、よろしくお願い致します。


衣世乃



2011.12.29 年末ご飯。
明日からの手抜きご飯の為にカレー作りましたw
定番の具材に、ブロッコリーと揚げなすを入れて具沢山な感じに。
というか、具沢山になりすぎて鍋ギリギリでした。。;
1日寝かせるので明日食べるのが楽しみです。
ブロッコリーらびゅー><


2011.12.28 最近。
ずっとけいおんの曲をエンドレスリピート中。
歌うようになるのも時間の問題だなぁと思いますw
映画で使われた「いちばんいっぱい」という曲なんですが、映画館で見てからずっとサビが頭から離れなくて。
優しいふんわりした曲で、聴いてると元気になります。
CDに入ってるもう一曲もめっちゃ元気になるし好きです。
「じゃん♪」って言う所がお気に入り。
と言っても聴いたこと無い方にはわからないですね;

にしても、久々に買ったCDがけいおんってどこをどうしてそうなったって感じですw
好きだから良いけどw
大好きだと思ったもの(事・人)には全力で向き合う(突き進む?)というのは、どうやら癖みたいですw



CDコンポとさよならする日が来るとは。。。
クリーナーかけてもダメでした。。
まぁ、流石に10年くらいなるしね~。
お疲れ様。とありがとう。とちゃんと撫でてあげました。

今は大阪に居た時に使っていたCDコンポを使っています。
帰ってきてからずっと眠っていた子を起こしました。
どうやら眠り姫状態だったらしく、起きてから何も問題なく過ごしております。
もしダメだったら。。と思っていたのでほっと一安心。

ちょっと寂しい気持ちもあるけど、懐かしい子と仲良くします><



2011.12.26 後少し。
今日第一目標だった模様替えが終わりましたー!><
やっとって感じです><
後もう少しでお部屋綺麗に片付きます。
お正月に新しい部屋で過ごす。
これが最終目標なので、それに向けて少しずつまた頑張ります。

模様替えしてお部屋が明るくなりました。
まだ少し馴染めない気持ちもあるけど、やりたい!と思っていた事が出来るお部屋になったので少しずつ毎日が充実するかなぁととてもわくわくしてます。
お部屋綺麗に使い続けられるように今日から頑張らなきゃ。



2011.12.25 やったー。

今年は無いかなぁって思ってたけどありました~。
美味しい( ̄∀ ̄)




駅の連絡通路の天井がイルミネーションしてました!
凄くきれい(≧∇≦)
2011.12.23 さんた。


あまりに可愛かったので(≧∇≦)
MOD’S近くの通路に立ってました。
サンタの表情がなんとも言えないです。

友達と遊びに出てます。
カフェでご飯中。




2011.12.20 百均にて。

この色なんかやだ(笑)
2011.12.19 整体さん。
今日整体さんに行ってきましたー。
色んな所が痛かったです><

首の骨が真っ直ぐだそうで、寝るとき枕無いほうが良いよと言われました。
確かにずっと枕が合わないと思っていたんですが、本当の意味で合わなかったんだー。と思って、今日から枕無しで寝てみようと思ってます!
明日朝起きた時首周りが無事だと良いな><



2011.12.18 年末の。
今日は餅つき終わって帰ってきてから、年末の大掃除をするべく頑張っていました~。
衣類が終わって今本をやってるんですけど。。。
どんだけ量があるんだか。。。
他に家事もしながらなので進まない進まない。。。
まだまだ片付けなきゃいけないところ沢山あるのにどうしよう><
でもでも、新年に新しく生まれ変わった部屋で過ごしたいので頑張ります!
今日で本全部終わらせてやる!

そういえば、本を整理していたら小さい頃の本で「たんじょうびのえほん」というのが見つかりました。
これは幼稚園(4歳)の時に先生が色々記入してくれたやつで、身長体重とか先生からのメッセージとかetc。。。
その中に将来の夢というのがあって、しっかり「かしゅ」と書かれてました。
前に見つけた時は何処をどう読んだのか5歳だと思ってたんですが、どうやら4歳だったようですw
その頃に思い描いていた夢からは色々と変化があったけれど、歌いたいという夢だけはずーっと叶え続けているんだなぁとふと思いました。
歌ったら叶うもの。
そしてまた歌いたいという夢を見ます。
そうやって今までこれたのは、やっぱり周りの人達の協力あっての事なんだなぁと。。

私にとってこの本は、初心ではなくて、きっと夢が帰る場所なんだと思います。

今日は自治会で餅つきがありました~。
人生初!餅つき体験してきました><



こんな感じでぺったんぺったん。



つき終わった餅を移動させる時の写真。
何か端に写ってるから怖い感じにwww



中学生の女の子達が一所懸命丸めてました。



出来上がったお餅はぜんざいにして頂きました。



おまけ。
どうやら丸めながら遊んでいたようですw



2011.12.17 おそば。

手前食べかけで申し訳ないですが…。
沖縄そばです。
御殿山(うどぅんやま)で頂きました。
胚芽の入った麺美味しいです。
ノーマルもあるんですが、胚芽入りを食べてからずっと胚芽入りです(笑)

2011.12.16 このあいだ。
友達と一緒にカラオケに行った帰り道。
車を運転中、生まれて初めてパトカーに追いかけられました。

夜にカラオケだったので、帰りは3時頃。
友達を送る為に走行中でした。
サイレンの音にふとバックミラーを見るとパトカー。
何かこちらに言ってるらしいけど聞き取れない。
しかも走ってる車私だけで明らかにこっちに用がありそう。。。
あまりに恐ろしかったので車を停止。

近寄ってきた警察とお話をしていると、どうやら忘年会シーズンだから見回りをしているのだそうで。。。
免許証の確認と、飲酒してないかどうかのチェックをした後開放されました。。
初めて息ふーってやるやつしました><
ちょっと楽しかったw
因みに、その時一緒だった友達曰く、
「声が緊張してた」
だそうですw

今思い出すと面白い経験したなって思ったけど、でもやっぱり怖かったです。
今の時期から1月にかけて飲み会とか増えると思うので、くれぐれも飲酒運転などしないよう気を付けてくださいー。


2011.12.08 youtubeさん。

youtube 衣世乃

オリジナル曲も作った事だし、ちょっと活動の場所を広げようと思ってyoutubeにもUPする事にしました。
今までUPした作品の内、オリジナル2曲と、天の笹舟はUPされています。
今までの作品は、今後検討してUPしてこうと思っています。
これからの作品に関しては、内容を見て、片方にUPするか両方にUPするか決めていくつもりです。
UPに際しては、このブログ内で報告はしていくので、そちらでチェックしていただければと思います。

2011.12.04 オリジナル。
11月24日に発表したオリジナルの音源をニコニコにUPしました。








夢に夢をみる者もこいしずくも、ずっと前からあたためていた曲なので、今回表に出すことが出来てとても嬉しいです。
2曲を通して、森から海へ、深い所から広い所へ出ていくようなイメージがあります。

UPした動画の写真は、実際のCDのジャケットやレーベルとは違うものになっています。
選ぶ時に候補に上がっていて、最後まで悩んだ写真を使いました。

なままでもお話したんですが、ライブやなままで歌っていく中でどんどん成長していけたらいいなと思っています。
そんな成長の原点としても聴いて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!


