2011.09.24 名前。
今日は報告です~。

ライブ活動等でのアーティスト名を、「喜舍場朱希」という名前から「朱希‐Aki‐」という名前に変更します。
喜舍場という名前が字として重たい事と、響きが固く覚えにくいという部分があり、変更に至りました。
ニコニコ動画や、ネット上での活動は今まで通り「衣世乃」で活動します。

改めまして、よろしくお願いします。
2011.09.22 自分でw
踏んじゃいました。
キリ番wwwwwwwwwwwwwwwww

キリ番

まさか自分で踏むなんてww
運がいいんだか悪いんだかw

7777番です。
このブログ立ち上げてから、来月で3年になります。
あまり更新されないブログですが、いつも足を運んでくださる方、本当にありがとうございます。
ゆったりまったり、これからもよろしくお願いします。
2011.09.20 ランチ。

今日のちょっと遅いランチ。
唐揚げ定食~。
っていうか、昨日もチキン食べたの今思い出した!(笑)
まぁ、美味しいからいいや(ヲイ

いっただっきま~す♪



2011.09.19 前進。
8月にライブをやってからというもの、止まっていた私の時間が動き始めた気がします。
少しずつゆっくりのペースではありますが、確実に一歩一歩前に進んでいる自分がとても嬉しいなと思う今日この頃。
この調子でゆったりまったりとしながらでも続けていけたら、これ以上の喜びはないかもしれないですね~。

歌う事は孤独との戦いだと思うけれど、それと同時に出逢いだとも思います。
歌う事で沢山の方達との輪が生まれる。
沢山の感情に出逢える。
沢山の風景に出逢える。
それってとても素敵な事ですね♪
本をめくるのと同じ様に冒険に溢れていて、泣いたり笑ったり。
人生は宝探しのようでとても楽しいです。
たまーに変なもの見つけたりもしますけどwww
それもまた宝を見つける為に必要なアイテムだったりもしてw

ホント、世の中って不思議な事が沢山ありますね~。
後いくつの宝物が眠っているんだろう。
それを探す為にまた今日も一歩、前進です^^

またまたライブに出させて頂くことになりました!

日時:10月28日(金)
場所:MOD'S

『くちびるに歌を 心に太陽を Vol.1』

前売:¥1000
当日:¥1300
ワンドリンク制

開場:19:00
開演:20:00

出演:
鈴木崇之 from Asianまんはったん
2-STAR
佐久真良太
(敬称略)
朱希‐Aki‐(衣世乃)
以上4名。


上記内容で開催されます。
今回は、前回一緒に出演だった佐久真良太さんの主催ライブとなっています。
初主催だそうで。。。私もどきどきですw←

今日連絡を頂いたのですが、声をかけていただけて本当に嬉しかったです。
また新たな一歩を踏み出します。
今から楽しみだ~♪
2011.09.18 久々の。


スタバー!
久々というか、今月は2度目ですが(笑)
普段は飲み物だけだったりするんですが、今日は誘われるままにケーキも(^_^)v
ニューヨークチーズケーキです。
結構甘くて濃い感じ(笑)

因みにも一個のケーキは、母上の頼んだカシスのシフォン。
2枚目で既になくなりかけてるのは仕様だと思います。
お腹空いてたらしい(笑)

ゆったり過ごした後は、ちょっとお買い物してきまーす。


Twitterで呟いたライブ情報は、後程改めて報告します!


2011.09.11 かりー。






今日の夕御飯。
ふぁぶというカレー屋さんに来てます。
食べ放題(≧∇≦)

そしてそこから見える夕日。
水平線に沈む夕日久々に見ました。
色んな意味で美味しい場所です(笑)
なまま、毎日でも放送しようと思っていたのに、ずっと放送出来ていなくてすみません。。。
しばらくの間、不定期になると思います。
放送する時には、twitter等でお知らせするので、それを見ていただければと思います。
特に体調不良とかでは無いので心配しないでくださいね><

では。お知らせのみですが。。
2011.09.03 ピアプロ。
ピアプロに詩を書いてみましたー。
今回は何だか優しい、けど不思議な感じの詩。
になってると思います。
良ければ読んでみて下さいね~^^
2011.09.03 コミュ。
衣世乃コミュニティー、200人達成ありがとうございます!
例のごとくなまま(生放送)をしたんですが、今日はお昼にラジオもあったことでテンションが異常でしたw
今日「は」なんて言うと、また、今日「も」なんて皆に言われてしまうんですがwww
もうそろそろ天然は卒業したいな。。と思っても出来ない私ですw
しっかり衣世乃もいつか見せられたらいいな~。と夢見ています。
案外近い内に叶ったりしてw

今日は色々と自分の中で解決したり動いたり、進んだりちょこっとだけ戻ったり。
沢山の事を考えて思って感じた日でした。
なので、この日に200人達成というのは本当に嬉しいです。
改めてありがとうございます。
そして、いつも聴いて下さって、コメントでも色々とつついて下さって、本当にありがとうございます!
なままで私が存在出来るのは、聴いてくれている皆が受け止めてくれるからです。
ホント、皆に支えられて今日までなままが出来たんだなぁと思うと胸がいっぱいです。
これからも。。やっぱりなままは天然一色なのかなぁ。。。と思ったりしましたw

これからも、ゆったりのほほんな私で頑張って行きたいと思います。
た。。たまにはしっかりもしたいけど。。。(ポソ

またのなままをお楽しみに♪
2011.09.02 良いな♪
今日のラジオ聞いてくださった方、本当にありがとうございます!
ラジオ、ユーストリームで映像まで流れてたんですねw
今になって気づいてあわわわーってなりましたwwwww
あわわわー><←

それにしても本当に楽しかったです。
とても和やかで楽しく時間が過ぎていって、あっという間に終わってしまいましたw
途中CMで流れて来た歌に、MAIさんと二人で大爆笑してしまったのは内緒ですw←

ラジオ聞きに来てくださった方は聞いていたと思うのですが、終わった後、話に出ていたパンケーキのお店に行ってきましたよ~。
そのままで食べてもシンプルな甘みがあって美味しかったんですが、メープルシロップをかけると更に味に深みが出るというか、なんとも言えず美味しかったですw
食感はもちもちしてました^^
母上に話したら
「今度連れてって!」
との事なので、また行くと思いますw
場所がちょっと中道に入っていくのでわかりづらいから。。道を覚えてる間に行かなきゃですw

あぅー。写真撮れば良かった><
次行った時は絶対撮ろう!!!

と心に決めた衣世乃でした。←

2011.09.02 頂き物。

佐久真さんから梅干し頂きました!
なんと、自家製だそうです!
ご自身で漬けているらしく、市販のものより酸っぱくて、これぞ梅干し!って感じでした。
美味しかった~(≧∇≦)
2011.09.02 ラジオ出演。
先程の時間に誤りがあったので訂正です。

FMよみたん
番組名:シエスタ
時間:12時~13時

先月の音祭で一緒だった、佐久真良太さんの番組で、MAIさんと出演します。
ユーストリームで聞けるそうなので、良ければ聞いてみて下さい~。
2011.09.02 ラジオ出演。
今日11時半からFMよみたんでラジオ出演してきます~。
ユーストリームでも聞けるそうなのでよければ聞いてみて下さい~。

