2011.08.31 けいおん!
12月3日に、けいおん!の映画が放映されるようですね~。
こっそり見に行こうかな。なんて考えてる衣世乃ですw

けいおん!に出会ったのは去年だった気がするのですが、本当にハマっちゃってw
アニメは基本的に1回見たら終わりなんですが、何度も見ちゃいましたw
音の作り方とかが凄く好きで、アニメの背景やキャラクターの表情と音が凄くマッチしてるというか。
見ても聴いても面白い作品だなって思いました。
そしてまた見たい。。。。。w

音楽を隅々まで聴いて面白いっていうのは凄く好きです。
聴けば聴くほど味が出て、世界が広がるような気がします。

よし。
けいおん!また見てこようっと!
気になった方は、機会があれば見てみて下さいねw
2011.08.30 進む
前に進むのは時に怖い事もあるけれど
一歩でも進んだ先に見える喜びを知っているから
進まずにはいられない
立ち止まる事も必要な期間
だけど
充電したら進まないとね
2011.08.26 うふふ。
ブログパーツで置いてある木が新しい芽になりました。
これからまた2、3年かかるだろうと思われるけど、大事に育てて行きたいと思いますw

1314319475_09331.jpg


大きくなった木は、多分最初の木とは違うモノになってるだろうから楽しみです。
早く育つように頑張ってブログ更新しなきゃだなぁw
2011.08.18
ピアプロ更新~。
詩を書きますた~。

旅と宝の地図、翼と空。
飛びたいです。
自由にふわーっと。

宝物はなんなのか。わくわくします。
旅に出たいなぁ。

心に翼があれば、人はどんなところへも飛んでいける。
きっと何処へでも旅していける。
ずっと求めていたいです。
大切な宝物を。
2011.08.18 幸せ~。
何気ない日常の中で、幸せを探せるのは幸せな事だなぁとふと思いました。

ここ最近、幸せってなんだろうなーと考えている私です。

幸せに、人は慣れてしまうものなんでしょうか?
でも、幸せだと感じる瞬間は毎日の中に必ず隠されているんですよね~。

それを探す旅に出るのもまた、きっと楽しいだろうなぁ。
日常の中にこそ真の幸せが隠れているのかもしれない。

大きな幸せは、人生の中に。
小さな幸せは、日常の中に。

さて。
明日もまた探しに旅に出ますか。
2011.08.14 うむ。


今年の私の成果です(笑)
毎年この作業は私に任されているのですが、詰め終わった後のやりきった感がなんとも言えません(笑)
でも、もっと腕を上げないとなのです!

さて。
我が家は今からウークイです。
後少し。
3日間ってホントあっと言う間だなぁ…。



ブログ内で育てている(サイドにある)木がやっと大人の木になりました!!!
1本育つと、どこかの地に1本植樹してくれるシステムになってるみたいです。
詳しくは↓
http://www.gremz.com/


成長した木1


この木、ブログ始めた頃からずっとやってるんですが、中々日記を書かないおかげで物凄いのんびりな成長スピードでしたww
2年半くらいかな?w
なのでまだまだずーっと先だろうなって思ってたんです。
が!ここ最近ブログの更新頻度が増えたおかげなのか、やっとの事で成長しきってました!!
わーい!
ただ私、この木のサイトにログインできないんだよな。。。IDもパスワードも忘れてるから。←
それでも植樹はされるんだろうか。。。。
されるといいな><
されると願おう!←


ところで、本土の方は今日からお盆でしたねー。
沖縄は昨日から明日までの3日間です。
皆さん怪奇現象には気を付けてくださいねーw

よっし、明日も気合入れて頑張るぞー!!!
2011.08.12 うん。

県産でかすいか。
食べるのが楽しみなほどでかいー。


とにかくしげってました(笑)

今お盆のお供え用果物を選び中でふ。
昨日のライブ、そしてその後の生放送、聴きに来てくれた方へ。。。。

ありがとうございました!!!!!!!


本当に、感謝しても感謝しても足りません。
私にとって、とてもとても幸せな時間で、良い仲間に出会えた事、ライブという形で今まで聴いて下さっていた方たちに少しでも気持ちを返せた事、そして初めましての方たちへ私の歌を届けられたこと。
きっとあの時私の中で色んな気持ちが入り交じっていたんだと思います。
でも無意識でした。
そんな中で口を付いて出てきた言葉が「幸せ」の一文字でした。
本当は、最後は楽しかったです!と言って終わろうと心に決めてました。
それくらい楽しもうと思っていました。
実際ライブ中は楽しかったです。
盛り上げ隊長が居てくれたり、がんばれーと声をかけてくださった方が居てくれたり。
そして私の声かけに拍手で応えてくださったり。
でも、「楽しかった」という言葉よりも「幸せでした」という言葉の方が私には強く感じられたライブでした。

こんな素敵な素敵な時間、仲間、お客さんに出会えたこと、本当に感謝しています。

私にとって、ライブは一期一会だと思っています。
その時その時、毎回同じ方に出会えるわけではありません。
毎回毎回違う方が必ずいらっしゃいます。
それが一期一会なんです。
そしてその時間や空間も一期一会だと思っています。
その時にしか味わう事が出来ないあの雰囲気というのは、なんとも言えないですね~。


今回一緒に共演してくださった皆さん、そして影で支えてくださったスタッフの皆さんへ。
本当に素敵な出会いが出来たと喜びが溢れている状態です。
どんなに言葉にしても足りないくらいの気持ちでいっぱいです。
本当に楽しく幸せなひとときを過ごさせて頂き、ありがとうございました!
またの機会の時には是非よろしくお願い致します!
2011.08.02 no title
現地到着ー。
17時までに来れれば良かったのに早く着きすぎた(笑)

今のうちに落ち着いてテンション上げておこうかな!

にしても今日暑いー(>_<)

