2011.07.31 詩。
リンクに、ピアプロを追加しました。
自作の詩や歌詞を載っけてます。

作ったのは大分前ですが、何だか恥ずかしくてリンクを繋げてませんでした(*ノωノ)

最近は殆ど書いていないんですが、これを機に思いついた時にはまた書いてみようかな。なんて思ってます。
ブログ同様不定期更新になりますが、良ければ覗いてみてください。
今の段階では23件投稿されています。

詩・歌詞(ピアプロ)
2011.07.29 夏対策。
クーラーが壊れて早1年。
今年の夏も扇風機全開の我が家です。。。orz

部屋ではパソコンを使うので暑くて暑くて。。。。T^T
いつもだるーっとしながら作業してます;;

でも、今日そんな夏対策に、首に巻くタイプの冷感シート(?)を手に入れました!><
冷やすのに3時間かかってしまう上に、効き目が90分という目安がちょっと難点ですが。。。。
それでも無いより断然マシです!

これでしばらくは暑い日をしのげそう。。。。。

当日は、

・梅田 潤(司会兼)
・MAI
・佐久真良太
(敬称略)

こちらの方々と一緒に出演させていただきます!
持ち枠は30分です。
何番目に当たるかは当日決めるそうなのでまだ不明です。どきどき。。。

それから、チケット以外にワンドリンク500円出るそうです。
なのでそのつもりで来てくださいねー。

因みに私は、喜舍場朱希(Aki Kishaba)という名前で出演します。

では、追記は以上です~。
8月2日(火)
音祭~おとまつり~
場所MOD'S
前売¥1500 
当日¥1800
開場19:00
開演20:00


上記日程開催のイベントに参加させて頂くことになりました!

ライブハウスは初挑戦ですが、頑張りつつ楽しんでやりたいと思っています!
本音を言うと物凄く緊張していますがww

生放送やUP作品とは違った私が見られると思うので、気になった方は是非足を運んでみてください!
毎回リクエストいただいても歌えない事が多いので、とりあえずリストを作ってみたいと思います。
マイリストで作ろうと思ったのですが、迷ってしまったので箇条書きで残して置きたいと思います。

【あ】
aikoi
ala
愛のうた
アイモ
碧いうさぎ
暁の車
紅一葉
アジアの純真
あなたにサラダ
天の笹舟
アリガ十々
a wonder of Aisya

【い】
射手座☆午後九時 Don't be late
異邦人

【う】
うそつきでもすき
歌に形はないけれど

【え】
江戸ポルカ

【お】
踊る人形
おやすみのうた

【か】
Cagayake!GIRLS
崖の上のポニョ
かざぐるま
カナシキヒステリックガール
愛よ愛よ
硝子の人形
カンタレラ

【き】
機械仕掛けの詩
奇跡の海
Catch You Catch Me
君がいた物語
君をのせて

【く】
雲の遺跡
Groovy!
恋は戦争

【け】

【こ】
荒野流転
黄金の踊り子
黄金の花
God knows

【さ】
残酷な天使のテーゼ

【し】
Si Si Ciao~ロマナの丘で~
Japanese Ninja NO1
Shangri‐La
Sherry
Silly-Go-Round
ジプシィダンス

【す】
Zzz
すすすす、すき、だあいすき

【せ】
聖少女領域
星間飛行(Jazz ver.)
零と壱
千年の独奏歌

【そ】
創世のアクエリオン
空へ
空と君のあいだに

【た】
ダイアモンド クレバス
太陽の踊り子
たこルカ★マグロフィーバー
大家
七夕さまのねがいごと
ダブルラリアット
だんご大家族

【ち】
チャーハン作るよ!
Chocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-(ショートver.)

【つ】
つきうさぎ
月の踊り子
月の呪縛
月のワルツ
紡唄

【て】
テルーの唄

【と】
トエト
遠いこの街で
時の侭に
時の向こう 幻の空
となりのトトロ
dorchadas
扉をあけて
トライアングラー
trick art!
鳥の詩

【な】
涙そうそう(うちなーぐちver.)
なでなで

【に】
にんげんっていいな

【ぬ】

【ね】
熱情詩
年年歳歳

【の】
ノーザンクロス
nostalgia
nowhere

【は】
芭蕉布
Hacking to the Gate
ハト
Bad Apple!!
花のささやき
ハナミズキ
Honey
honey sweet
ハミングガール
春よ、来い

【ひ】
ピアノ
光の旋律
瞳の欠片

【ふ】
プラチナ
プリンセス・カウガール・ショー
ブルーウォーター
Fruits Candy
blessing
ふわふわ時間

【へ】

【ほ】

【ま】

【み】
みちゆき
ミラクルペイント

【む】
産巣日の時
ムーンライト伝説

【め】
メルツェルの機械人形
めんどくさいうた

【も】
もらい泣き

【や】
約束
やさしさに包まれたなら

【ゆ】
U&I

【よ】

【ら】

【り】
regeneration

【る】
ルージュの伝言
Loop
ルナ~海の妖精~

【れ】
Letter song
Rera

【ろ】
romanesque

【わ】
童神
ワールドイズマイン
ワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!


書き出してみたら意外に多くてびっくりでした;;
とりあえず歌えるだろう。というものまで入っています><
なので、その時の状態によっては歌えない曲もあると思うのでご了承くださいまし。

もし、「あれ?これ歌えたはずじゃなかった?入ってないよ」という曲があればコメント頂けると嬉しいです。
歌える曲に関しては追加していきます~。

後、コラボでしか歌えない、もしくはコラボ曲で一人では歌いにくい。。と思っている曲に関しては入れていません。
また、基本的には生放送で歌う用としてリスト作成をしたので、UPに関してはリクエスト頂いても歌えない場合があります。
その時はごめんなさいです><

それから、今までにUPしたことのある曲に関してはリンクを貼っておきました。

以上です~。

