2011.05.28 誕生日!
遅くなりましたが、27日は誕生日でした!
0時になってから曲をUPして生放送して。
その日のお夕飯は焼き肉で美味しいお肉を食べたし、ケーキもホールにそのままスプーンをさして食べるという夢が叶いました!w
後、ロウソクも数字のやつを初めて使えてめっちゃ嬉しかったです!

因みにUPした曲。



なままでリクがあったので録音してみました。
一番最初と一番最後の文字は、マウスで手書きしたものですw
猫が、一生懸命歌詞を歌おうとしてる感じで歌ってみました。
とても楽しかったですw

とりあえず、今後の抱負としては、もう少しUPを増やして行きたいなぁと思っています。
とにかく色々な方面で頑張ってみたいです。歌だけじゃなく。
得るものの多い1年になるといいなぁと思います!
2011.05.17 携帯から。
久々に携帯からインしてみました。
そしてテンプレートを模様替え。
可愛らしい感じになりますた☆
何気にお気に入りだったり…。


最近やっとマッサージチェアーに座れるようになった私です。
前までは痛すぎて無理でした…。
まぁ、今でも痛いことは痛いですけどw
とりあえずしばらく座ってみて、ほぐれるのかどうか…。



うん…やっぱり痛い。
2011.05.14 うぉーい!
久しぶりにテンプレート変えてみました!
なんだかお手紙チックなのが気に入っちゃってw

ブログって、読んでくれる人へのお手紙みたいなものですよね~。
だから伝える事はきちっと伝えないと!

というわけで。。。
あまり更新されないのんびり過ぎるブログですが、見に来てくれる皆様、ありがとうございます。
そして何より歌を聴いてくださる皆様、ありがとうございます。
最近生放送ばっかりで歌ってますが、歌のUPをホントに辞めたわけではないので、いつかUP出来たらいいなと思っています。
少しでも早くUPの情報がこのブログで書けるように頑張ります~。
だって、ここお知らせと新曲情報と模様替えでしか更新されないんだものT^T←

