2010.07.08 模様替え
ずっとしてなかったんだということに、改めて気づいたので変えてみました。
なんとなく和風がいいかなーとか思いこれにしてみました。
涼しい色合いなので、夏でもいけるかなとか思ってみたりなんかして。。。。。

これからまた歌のUPと一緒に日記書けるように頑張ります><

何も無いブログですが、たびたび足を運んでくださる皆様。。
本当にありがとうございます><
マイペース過ぎる私ですが、今後ともお付き合いいただけるとうれしいです><
7月7日は、私2周年だったんですよね。。。。。。。。
ニコニコに衣世乃としてUPし始めてから。。。。。。

日記だけでも一応書こうと思っていたのに。。。もう8日だって言いたい。。。。。orz

まぁ、、いいや。。(ヲイ


というわけで、7日は2周年でした。
UPしようかと思って色々歌っていたのですが、中々喉がうまい位置に居てくれなくて。。。
声がガサガサしていたので断念。。。
一応昨日までは、今まで歌ったりしてたけどUPしてない曲の中から。と思ってたんですけど、今日になって折角だしーと新しく曲歌い始めました。
割といい感じになりそうです。喉さえちゃんと治れば。。。。。。。orz
なので、もう2、3日かかりそうです。。。。。
折角七夕の歌なのにねぇ。。。。(ポソリ)


まぁ、そんなこんなでUPに向けて一応ではありますが頑張っております。
もう2周年経ってしまったので。。。。初心に戻ってじゃないですけど、歌でわくわくしていた頃を思い出しつつ頑張ってみようと思います。

ではでは。
何故か病気の時の方が歌いたくなる衣世乃ですた☆(ヲイ

