2009.12.30 もうやだぁT^T
今年から、年末年始が嫌いになりそうです。衣世乃です。
仕事漬けです。忙しいです。休みたいです。。。。。。。。。orz
明日はやっとこさのお休み&今年最後の休みです。
その次は5日が休みです。今月6回しか休みが無かったですT^T
というか。。。。。。新年早々8時間勤務とかしたくない。。。絶対忙しい。・゚・(ノд`)・゚・。
でも夢のためなので頑張ります(*`・ω・´)

まぁ。。。。忙しいとか嫌だとか言いつつ、去年から暇してた時に比べたら毎日を一所懸命生きてるなぁと思いますけどね??。
一日一日しっかり生きてる感がww
お陰で長く感じる時もあれば短く感じる時もあり。。。
でも、振り返ると え、もうこんな時期? って感じです。

ホントは12月沢山また歌えたらなって思ってたんですが、それは当分先のことになりそうですorz
落ち着いて自分のリズムを取り戻せたら、その時また歌う。。。。。かも?
まぁ、家で遊びではよく歌うので全然歌ってないわけではないんですが。。。
UPまで気持ちが至らないのが本音ですorz
待っていて下さる方たちにはホントに申し訳ないな。。と思うのですが、気持ち的に納得行かない物をUPするのが許せないので。。。
ホントに申し訳ないです(ノω・。)
でも、本当の意味で歌を辞める気は全く無いというか出来ないのでww
それだけは心配しないでください><


ではでは。
今年も後残すところ2日。
悔いを残さない良い年にしましょう(。-ω-。)
最近なんだか忙しい衣世乃です。ご無沙汰しています。。

やーっとでテンプレ変えました><
前に見ては居たんですが色々悩んでしまって。。。
でも、流石にもうクリスマス1週間前だしってんで、思い切って変えました。
クリスマス天使です。
なにやらふんわり可愛かったのでこれにすることに。
色々悩んでたんですけどね?。めんどくs(マテコラ
でも、可愛いのでいいのです(。-ω-。)

はぅ。。。
今年のクリスマスも予定がなくてしょんぼりな衣世乃ですた。
まぁ。。。去年よりましなのは、もしかしたら家族でクリスマスやるかも?くらい。。
仕事楽しんでやるさT^T

