今日沖縄はお盆最終日(ウークイ)でしたー。(沖縄のお盆は旧暦の7月13?15日)
毎回の事ながら準備で疲れたけど、いつもよりは楽なお盆だった気がしますw


さてさて。
9月です!ということで模様替えです!!
凄く温かみのあるテンプレートだったので、即これに決定!
カフェっていいですよね?。木っぽい感じも凄く好きです(*´∇`*)
お腹空いてる時に見ると余計お腹がすいt。。。orz

今年も残すところ3ヶ月。。ですか。。。?;;;;;
何にもしてない気がする。。。。。
つぅか!お正月って先月じゃなかったっけ!!???? って言うくらいあっという間すぎて。。
結構色んな事覚えてるもんだなと思います。
まぁ、基本音楽しかしてませんからねw
にしても。。。。。あと3ヶ月か。。。。。。
歌わなきゃだめかなぁ。。。。。。(ノω・。)

