あの伝説が再び。。。。。。。。(ぇ

天然シスターズが帰ってきたよぉ!!!!!ww

と、言うわけでw
新曲ですw



歌ってて楽しかったですw
つか、歌い終わった後の方が楽しかったかもしれないwww
このシンクロ率半端ないですw
そして、絵も頑張ってみましたw
お絵かきチャットを使って描いたんですが、描いてる途中が更にカオスwww
いやぁ。ホント楽しかったww

サムネを描いてくれたスカーレットさん!本当にありがとうでした(*´∇`*)

2009.04.22 久々に!
やっっっっっっと!!!!
で歌いましたーーーーーー><

長い間UPなくてすみませんorz

今回は、りるとの初デュエットです(*ノωノ)
なんだかんだ、二人だけってなかったんですよね?。
そういう意味でも、 やっと! って感じです!



久々に歌うのでちょっと心配だったんですけど、無問題でしたwww
というか、歌ってて楽しかったですw

→続きを読む?
昨日またまたテンプレート変えました?。
前の絵が凄く好きだったのでそのままにしようかな、と悩んでいたんですが、やっぱり月毎に模様替えしようと決めていた事もあって変えてみましたw

今回もまた色々悩んで、4つの候補の中から選んでみました。
4つの中だと、このテンプレが一番私らしいんじゃないかと言う事でw
奥行きや広がっていく感じがある。それがいいんじゃないかと。


ところで。
ここ最近、木とか花とか草とか。そういう緑の自然も凄く好きだなー と思うようになりました。
前は海の方が絶対的に好きだったんですけど、木にも目が止まるようにw
先日植物園に行ったときに凄く感じたんですが、やっぱり緑とか木っていいなーと。
とても心惹かれるものがあります。
先週はちょっと海へ行ったんですが、水も好きだなー と再認識してきましたw
水に浸かっていると、なんだか気持ちが落ち着いてきて好きです。

まぁ、結局どっちも好きって事ですかねwwwww

そういう私は、青系と緑系の色が好きです。
青緑とかもう最高www

続きですw
多かったので分けてみましたww

今回は東南植物楽園での写真です。
色んな花があった中で好きだなと思った花ばかり撮ったので、やたら偏りがあるかもですw
木とか他にも色々撮りました?。
→続きを読む?
昨日、従妹とおばあちゃんと一緒に、倉敷ダム&東南植物楽園に行ってきましたw

その時に撮った花とか木とかの写真を載せたいと思います。
ただ結構な枚数撮ったので、追記として書いておきます?w
→続きを読む?

