2009.03.16 るな
うちの犬。るなちゃんです。

20090316174950


ここ数日沖縄寒いんです。。
犬だって寒いんです。。。
お布団にくるまるのが好きな犬です。
多分ソファにたたんであった毛布に入って、その後ずるずる落ちたと見たw
かわゆすw
思わずぱしゃりですww
2009.03.16 ぱぱぱーん♪
先日従妹の卒業式へ行ってきました。
凄く良い卒業式でしたよ(*´∇`*)
初、従妹の制服姿も見れてうはうはでした(ヲイ

というか、やっぱり卒業式って思い出しますねー。
後、終わる何かと始まる何か、というのを感じます。
私もなんだか新しい気持ちになれたような、そんな卒業式でした。
凄く 素直 な雰囲気が漂った卒業式だったかなと思います(*^_^*)

さてさて。
今日はそんな従妹の高校の合格発表の日。。。
受かっていれば私の後輩になりますww
まぁ、受かってるでしょあの子はw わくわくどきどきしながら結果の電話を待とうと思います(*´∇`*)


そういえば。。。。。発表で思い出したけど。。。
私は発表見に行く前に合否がわかってしまってたなぁ。。。。。(;一_一)
電話があったんです。
発表の前の日に。

高校からw

私が通ってた高校には普通クラスと応用クラスというのがあって、私は応用クラスを希望してたんですけど、どうやらその希望するしないの用紙に不備があったらしくw

「親御さんの了承は得ていますか?」

という内容の電話でしたw
その電話があった時は家に一人だったのもあって、
普通に あぁ。。やらかしてしまった。。。 くらいしか思わなかったんですけど、後で親が帰ってきて話をしたところ、

「あんた受かってるんじゃないの。」

とwwww あっさりと言われてしまいましたw
まぁ、受かってなければそんな電話来ませんよね普通w みたいな感じですか?w
でも多分、親にそう言われなかったら気づかなかったに違いないww
そしてそう言われても、落ちてたら。。。 という不安は消えなかった罠www
次の日見に行ったらちゃんと受かってたし、今はもうちゃんと卒業してますがw

つぅか。。。
普通受験生って、落ちるとか滑るとか転ぶとか。なんか禁句じゃないけど、やたら気になったりするって言うじゃないですか?
私、高校受かって新学期始まってから気になりだしましたよww
ホントに私は受かってるのかwww とwwwwwwww
それくらい受験勉強のじゅの字も知らない子だったんです。。。すませんorz
今となっては笑い話w
→続きを読む?
2009.03.03 なにより?
おだ様と弥生様 並んでゆする 右大臣?(何

おひな祭りですね。私の家には母上が作ってくれた小さな雛人形があります。
雛人形をずっと飾っていると お嫁に行けない なんてうわさがありますが。
どうやら本当かもしれないですね。
だって、
うちの家、婿養子派だから(ヲイ

ところでw
下の画像ですが、ブログパーツで育てている木が、ひな祭り仕様になっていたのでUPですw
あまりに可愛くって(*´∇`*)
多分今日のみな気がするので、記念にw
バレンタインの時はハートが降ってましたし。
何気に季節のイベントには敏感みたいですww

木(ひな祭り)
2009.03.01 今日は。
高校の卒業式ですね?。そしてもう3月。
早いですね。今年も1/6が終わってしまった。。。

さてさて。
またまたテンプレートを模様替えです。
今回は3月ということで、やわらかい春のイメージのテンプレートにしてみました☆
この絵の雰囲気凄く好きです。可愛いしやわらかいし優しいし。
素敵(*ノωノ)

今月からまた行事が盛りだくさんですね。
卒業式だしホワイトデーだし。
来月は入学式だし。
学生にとっても社会にとってもある意味一番忙しい時期ではないかとw
私の周りも、卒業式やら入学式やらの学生が結構いますw

けどあれか。。 中学生は試験は今からか?
頑張れ?><

