皆様大晦日ですね。
昨日の予告通り、3日連続UP2日目ですw



なんか、凄い仕上がりになりました。
とだけ言っておきます。
とにかく聴いてください。。。本人もびっくりしました。
約一名泣きました。びっくりです(ヲイ


この曲は、いよのとしてUPしていた頃にも歌ったものです。
そして、この曲で声を掛けていただいて今の衣世乃が生まれました。
歌った時は気づかなかったのですが、とても良い締めの曲になったんだなぁと思います。


さてさて。残すは後1曲。
明日は。。。新年かぁ。。。早いな。。。。。

皆様、今年は本当にお世話になりました。
来年もまたよろしくです☆
2008.12.30 今年も。
後残すは1日となりましたね?。
早い><
最近なんだか色々な事を思い出します。

ニコニコに初めて歌をUPしたのは、実は3月でしたw
その時は いよの と平仮名でやっていました。

そして、それから3ヶ月経ったある日 奇跡の出会いがw
今思えば怪しさ抜群だったんですけどwww
まぁ、色々迷った末だったので、今となっては本当にいい思い出ですw

その後も色々悩んだり泣いたり。
もちろん、笑ったりもw

改めて衣世乃としてニコニコでUPするようになって、まだ半年しか経っていないなんて信じられないくらい、ホント沢山のことが詰まった半年だったと思いますw

来年は更にドタバタするんだろうなぁwwwww
それでも皆と一緒なら頑張れる。そう思える半年でした☆



さてさて。
壁紙やっとこさクリスマスから変えましたww
可愛いのがないんです。。。。お正月感溢れる素材が中々見つからなくって。。
なので、それまで和柄の壁紙で対応ww

やっぱり 和 っていいわ?(*´∇`*)
もう今年も終わろうとしているのに止まらない衣世乃です。こんにちはw

またまたUP!
でも今回はちょっと違います><



一時期

衣世乃=子守唄

になっていたのを思い出しますw
久々にアカペラでの子守唄ですね。なんだか成長したなーと自分でも思います。

因みにこの曲は私、夏川りみさんが歌ってるのを聴いて知りました。
割と色んなverがあるみたいなので探してみるのもいいかもしれません^^


ではでは。
もう今年はこれで終わり。

なんて口が裂けても絶対言わないwwwwwwwwwww

今年の締め&来年の第一発目という事で、今回も3日連続UPしちゃいます!w
trickをUPしたのが16日。それから3日間。丁度曜日が 火曜日・水曜日・木曜日 だったんです。
その次の週。よく見るとクリスマスが丁度イブイブから 火曜日・水曜日・木曜日 じゃないですか!
というわけで先週もまた3日連続UPしましたw
そしてそして、大晦日とお正月も 火曜日・水曜日・木曜日 かよ!!!!!!
な の で w

今回もまたまたまた、3日連続UPしちゃいますwww
なんて縁起のいいww みたいなwwwww

あぁ。。。明日で今年も最後か。。。。。。
中止のお知らせパート?w

クリスマスしてる人たちはきっと島の人なんだね。
そうなんだね。。。(何


さてさて。

クリスマスライブ! と称してまたまたUPしてみましたw



jazzにはまりライブにはまり。。
何やらそっち系統がレベルアップしていく気がしてなりませんw
でもjazzの雰囲気は前から好きなので嬉しい限りですw

でも私、このjazzverを聴いてから初めて星間飛行の原曲聴いたとか。。。。。
内緒w(ヲイ



今年は。。。。
まだ歌うかもう終わりなのかわかりません。。。。。
まぁ、歌は歌ってるでしょうがw
裏切られた一人です。こんにちはw

折角のクリスマスだというのに家にお父さんと2人。。。。。
ケーキもないのかよwwwwwwwwwwww
しかも風邪引きかけたじゃないかwwwwwwwwwww←それは自分のせいだ

べ。。。別に一人身じゃないんだから。。。。会えないだけなんだから。。。。。。

と意地を張ってみる(何



っとそれはおいといてw
いつも私の歌を聴いてくださる皆様へ、質素な質素な季節感のないプレゼントですw

サンタさん迷子のお知らせ

とりあえず期間限定UPの予定です。
場合によっては今年中にはずします><
ので、早い者勝ちです(違

ではでは。
皆様、良いクリスマス。そして良い年末年始を。
私はまだ止まる予定はございません!w


追記(続きを読む)にて歌詞掲載しました。
興味のある方はどうぞ。
→続きを読む?
2008.12.24 遠い夏。。。
最近色んな意味で落ち着かない衣世乃です。こんばんはw

またまたやらかす2日連続のUPw
まぁ、メリーが24日付けでUPされたのである意味2日連続UPになってるんですがww
でも溜まってるからUPるwwwww



な い た ><
最近やっと劇場版を見たんですが。。。。。

な い た T^T (大事な事だかr

前々から曲は知っていて好きだったんですが、なかなか歌ってUPまで持ち込めないでいました。。
この曲歌うと涙が止まらない。。。だって女の子だm(ry・違
ごほごほ。。。


あぁ。。。。。。夏が懐かしいなぁ。。。。。。。


今回のUP中の事件。。。。。

・エンコードがいつまで経っても終わらなかった。
・サムネが選べない。

の理由により、UPし直し3回。。。。 動画は2回削除しました。。。。。orz

さぁ、次回のUP中事件簿は!?(イラナイ

こ。。。今回のはドジじゃないんだから><
昨日夜中にこっそりUPしました。
みんなでこっそりお祭をしました。
それが。。。

今日起きてみたらばれてました。。。。。。T□T



いやぁ。クリスマスって美味しいものだったんですね?(ぁ
楽しかったですw

というか。。。
皆わかるの早!!!!!
あ。。。でも私が居るのわかった人少ないかなw


ところで。。。。。。皆がかわいい件。。。。。。
私。。。。
orz
2008.12.23 ktkr!w
ハイテンション!の衣世乃です。こんにちはw

クリスマスも目の前だというのに家で過ごしている私wwww

早速ですが、またまたUPですw



一昨日の夜何気なくチェックしたら。。。
来てたよ新曲!!!!!!!!!!
とテンション上がってその場で音とり開始w
昨日歌いまくって今日UPw
急だったにも関わらずMIXしてくださって本当に本当にありがとうございますT^T
何か今月に入ってから凄くあれやこれやとお願いしまくってて。。。
でも自重しない私。。。ごめんなさいorz
その代わりというか、良い歌を今後も歌えるように頑張ります><


ところで。。。。。
またしてもUP中の事故。。
今回UPが凄くすんなり行ったのでおかしいなと思ったんです。
まぁ、普通ならおかしくないんですがね。。。私って結構ドジが多いので、こういうときは絶対何かあるんです。。。。
えぇ。ありましたよ。ありましたともT^T
UPが終わって さぁ、聴いてみようと曲を流したら。



ミクが歌ってたよ^^


ΣT□T
どうやら動画を作成中にミスっていたようです。。。orz
すぐにUPしたのを削除して新しく動画を作って。
今度はUP前にちゃんと動画が出来てるかどうか確認をしてからw
そしてUP><
UP作業中も2度3度の確認を怠らずにやってやっとこさUP完了。。。
こないだはUP後にマイリスに追加するの忘れてたとか。。。。

私どんだけドジなのよorz

毎回毎回何か忘れてる気がする時や、何か変な感覚がある時は

確実に何かをやらかしてる時です☆

orz
脱ドジ宣言したいのに。。。。。。。。。。
開演しました?。
というわけで、予告の時間からはちょっと遅くなりましたが。。。。。
UPしましたw

というか。。。。
もしかして生放送と勘違いされた方居るんじゃないかと。。後から気付いてしまって。。
今回は普通のUPです。
生放送は今のところ予定ないです。紛らわしくてすみませんorz

んで曲ですw



この曲マジで惚れましたw
なんですかこの曲。ホント凄いんですけどw
作曲したほえほえP(月面。P)の初投稿らしいです。
初でこれってw 次が楽しみになってしまうじゃないか><ww
因みに原曲はミク歌ですw
ただ、私が歌うとMEIKOじゃないかということで、画像をMEIKOを使って作りました><
そしてこのMEIKOがまた色っぽいw

私、この曲で調子を取り戻し始めましたw
これからまた更にレベルアップ目指して頑張ろうと思います!
だけど、連発はまだ続ける予定ですw
だって、歌いたい曲まだあるんだもの(ヲイ

さてさて。
またまた曲が上がってきたのですが。。。。
いつUPしよう。。。。。。。
というかいつまで続くんだこれwwwww


ところで。。。UP中の事故。。。。
サムネを選び忘れて。。。。。一度消したとか。。。。ないsy(ry
2008.12.18 予告編。
こんにちは、衣世乃です。
今回は初のライブ(動画UP)の告知です(ぇ


☆日時
平成19年12月18日 
開場:19時半 開演:20時

☆場所
ライブハウス「ニコニコ動画(ββ)」
(部屋はまだ未定なので解り次第報告致します)

曲目:ひ・み・つw
出演:衣世乃 演出:あてっくすさん

入場料:無料(一部プレミアムの方はプレミアム料金)
ドリンク持込可
じゃなくって。。。

2夜連続UPの衣世乃です。こんにちはwwwww

またしてもUPw



この曲好きです。凄く。
私にしては珍しい選曲じゃないかなーとは思うのですが。
好き過ぎて歌っちゃいましたw

アプコメにも書きましたが、真紅と翠星石好きです。
特に翠ちゃんが。。。。
可愛すぎて可愛すぎてwwwwwwww
後、さりげなく水銀燈も好きですw


さて。。。。
昨日書いたもう一曲の正体。
これじゃないんです。びっくり(何
まぁ、歌った順番から言うと聖少女領域が先なので、丁度良かったのですがw

ふにゅ。。。。。
もう一曲いつUPしよう。。。。。(ぇ
久しぶりのUPにすごーく手間取った衣世乃です。こんばんはw
いやぁ。。。。。いつものことですが、今回は凄かった気がするwwwww
一度エンコードに失敗したとか内緒(ぁ

さてさて。
UPしました>< やっとw



ずっと歌いたいなーと思っていたんですが、流石にハロウィン過ぎてるしどうしよう。。と悩んでました。
でもやっぱり歌いたい>< と思ったので歌ってみましたw
まぁ。。クリスマスとかこの魔女たちには関係ないんですよきっと。
えぇ。。今回は大人魔女と子供魔女の二人の歌です。
本当は男の子と女の子で出来たらよかったのですが、流石に男の子の声は出ませんでしたorz
個人的には台詞部分がお気に入りですw

今回の動画ですが、高音質高画質を目指しました><
思っていたよりも上手くいったので凄く嬉しいです^^
そしてそして。。
マイクも新しいマイクで歌ってます。
前よりも声がクリアに聴こえるようになりました。

ホント今回は割りと新しいことだらけの気がしますw

ずっと歌えなくて、まだまだ悩みどころ満載なのですが。
とりあえず荒療治の連発第一弾ということでUPです><
でも、UPしたり、先月末からずっと歌ったりで途中いい曲とも出会えて、最初の頃よりは大分精神的に楽になってます。
その間、いろんな人に心配かけてしまったり。。ホントすみません。。。
そして、ありがとうございます。
まだまだ頑張ります><


最後に。。。。
もしかしたら今週後一曲UPするかもしれません。
と言って置こう(ぁ
2008.12.14 やたぁい><
歌いまくると宣言しておきながら、まだ一つもUPできていない衣世乃です。
すみませんT□T

歌だけは。。。どうにか歌ってます。。

一つ実はMIXが終わっていて、それはお正月にUPする予定になってます。

その後MIX終わった曲があったんですが。。。
私が台詞部分入れ忘れてしまってて、もう一度MIXをお願いしたところですT^T

とりあえず今のところMIXをお願いしている曲が4曲。。かな?

一昨日は久々にノリまくって2曲上げちゃいましたw

なんというか、久々にはまった曲があって、それを歌いまくってたら楽しくなってきてw
こんなに楽しかったの久しぶりなので、凄く嬉しかったです><

まだまだ乗り越えなきゃいけない部分は残ってるんですが、とりあえず第一関門突破?かもしれない報告 と 今の進行状況? を兼ねてw

頑張ります><

クリスマスのプレゼントを何にしようか悩んでいる衣世乃です。

ブログ内プレゼントは大方決まりましたw
後は、家族や友人ですね。
今回はあまりお金がないので。。。。。
やっぱり手作りのお菓子かなぁ。とかとか。

というか。。。
クリスマスまで後2週間しかないとか本気ですか?ねぇ。
今年は家のクリスマスどうするんだろう。。。

私が子供の頃は、毎年母方の家族がみんなうちに集まってパーティーしてました。
うちには250cmのでかいクリスマスツリーがあるので(飾り付けに母と二人で3時間かかるw)
それを11月頃から出し始めて。。
買ってきたプレゼントやお菓子をツリーの下に並べたりして。
パーティーの当日に皆に配るっていうw
その日まではツリーの下にあるプレゼントを見つめ続けるある種の拷問ですがwww

中3くらいから高校までは、友達と6人くらい集まって毎年ツリーだして、ちょっと早いパーティーをしてましたね?w
高校卒業してからは皆が集まれなくなったのと、私が本土の学校に行くことになって実家を離れるために出さなくなってます。
母も難儀だから嫌がるしw
確かに飾るの2人しか居なくて3時間かかったらね?w
まぁ、そのお陰でお正月過ぎてもしばらくありましたけどね、ツリーwwwwwww
ツリーの前で写真撮ったやつの中には、よく1月2日とか1月3日とかの日付を見つけますw
クリスマスじゃないんだwwwwwwwっていうw

あ?どっかに高校くらいのときのツリーの写真なかったかな。。。。。。
探して見つかったら、多分載せるかもですw

ではでは。ちょっとしたクリスマスの思い出でしたw
みなさま、よいクリスマスのための準備をwwwww
2008.12.03 ふおぉー><
昨日、こないだ録音した曲のMIXが終わりました><
とりあえず UPはお正月に! と決めているので、それまで待っていてくださいねw

というか。。。
忙しいはずなのにMIXしてくださったのが嬉し過ぎるT^T
私頑張る><

でも、曲のお陰でちょっとめんどくs(ry
ごほごほ。
前回からちょっと早いですが、模様替えしてみましたw
12月になったということでクリスマスデザインですw
前回に比べて、今回は悩みに悩みました。。
だって。。。可愛いものが多すぎるんだものT^T
一つに絞るなんてできn(ry
まぁ、そういうわけなので、変えました(何

さて。
今年も最後の月が。。
年末は色々とあるので、体調には十分気をつけて頑張って行きましょう?。

