2008.11.29 録音。
久々にちゃんとUP用に録音しました。
因みに2曲。

1曲はお正月UP予定です。
もう1曲はいつになるかわかりませんw


最近ずっと不調続きで全く歌えていなくて。。。。
まだまだ不調続きそうなんですが、このままじゃダメだと思ったので荒療治に出ます。
歌いまくります。
歌えない? 何それおいしいの? と心の底から言えるまで頑張ります><
とりあえず自分リミットを、音取りを終えた後は2日で仕上げると決めました。
それというのも、歌えなくなった理由が 追求のし過ぎ だったからだと自分で思ったからです。
一つの歌に対して根を詰めすぎたというか。
歌っても歌っても納得いかない、まだだと思う。それの繰り返しで歌えなくなったのかなと。
なので、決めたリミット内に仕上げる。それを今後の目標にして歌いまくろうかと思ってます。
ただし、2日以内でどうしてもUP出来る歌じゃなければその曲はお蔵入りの可能性ありです。
でないと多分またぐだぐだと伸ばしてしまいそうなので。
多くても3日以内ですね。
あ、でも、MIXは他の方にしていただいてるので、UP日はいつになるかわかりません。って感じですw

まぁ。。
そういうわけなので、これからは今までに比べたらハイペースになるかもしれないです。
出来るだけ日記を更新する為にも(ソッチカ

歌は私にとって空気や家族みたいな存在だと思ってきたので、今のこの、歌に苦手意識が芽生えるというのが。。どうも他人と接してるような感じで嫌なんですよね。。。
求めすぎもいけませんねw
というか、何でもそうですけど 過ぎ はダメですねww



。。。。。夢だから、負けたくない。
夢を持って現実で勝つ。そんな感じ。
その為には、 ?だったらいいな ではダメなんですよね。
?にする でなくては。。。。。
難しいけど簡単なこと。それが難しいw

まぁ、頑張るしかないってことですねw
というわけで、この年最後の目標と、早過ぎる新年の抱負(モドキ)ってことでw


少々遅いかもですが、いつも歌を聴いてくださってありがとうございます。
それから、このブログを覗いて、更に読んでくださってありがとうございます。
これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
なんだか最近テンション崩壊気味の衣世乃です。こんにちはwwwww

ついに。。ついにやりました私T^T
こんなことになるなんて。。
何故もっと早く気づかなかったのか。。。。。
のーT^T


と、いうわけでw

マイク新調しました?!!(ウハーイ!!


音が。。。音が違うよおかあさーんwwwwwwww
こんなにも違うなんて。。素晴らしいね、マイクって素晴らしいねT^T

どうやら今まで使っていたマイク、ボーカル用じゃなかったようですwwwww(ヲイ
まぁ、それでも録音出来るのに違いはないのでいいんですがw
音が全然違うんですよね?。びっくりしましたw
新しいマイクの方が、よりクリアになるし、声をちゃんと拾ってくれてる感があります。
お陰で変な癖とかも明確に出る出る。。。。でr(ry orz
最近ずっと歌っていなかったので、これを機に新たに頑張ってみようと思ってます。
まだまだマイクに馴染めていないので(というか今日届いたばかりw)、これから色んな曲歌って馴染んでいけばいいなぁと。

さーてと。
今年残りをかっとばすぞーw(ぇ
2008.11.17 もうすぐ。
歌う曲が決まらなくて彷徨っている衣世乃です。こんにちはw(ヲイ

もう11月も半分過ぎてしまいましたが。。秋のテンプレートに変えてみましたw
あまりの可愛さに即決!即効で差し替え!
光よりは遅いですが、優柔不断な私にしては速かったんじゃないかとw
普段なら30分くらいは悩みそうなところを、カップラーメンより早く決めたのはすばらしい!(ヲイ



話変わって。。。w
秋なのにまだまだ沖縄は暖かいといった感じですorz
最近は雨が多いので、だんだんと寒く。。というより涼しく?なってきてはいますがw
私はこの時期の朝の、冬の香りの混じった涼しい風がなんともいえず。。。。。好きだったりしますw
というか、冬の香りや夏の香りは好きです。でも暑いのと寒いのは苦手ですw(ぇ
暑いとだれるし、寒いと肩凝るし。。香りが好きなの。香りが。(ソレダケカ

だけど。。。ホワイトクリスマスはかなり憧れますね?。
沖縄でホワイトなんて夢のまた夢過ぎてw
とは言うものの。。。実際降ると凍え死にそうですがorz

さてさて。
今年も残すところ後わずかですが。
皆様風邪など引かないように気をつけてくださいませ。
元気に過ごしましょう?。

。。。相変わらず訳のわからない日記ですみませんorz
雨音を家の中で聴くのが好きな衣世乃です。こんにちはw

img20081111_t.jpg

先日うちの親の結婚記念日に贈ったプレゼントです。
ブリザーブドフラワー。。だったかな?
真ん中の薔薇とかがドライフラワーになっていて、ちゃんと保存すれば3年から5年は保つらしいです。
本当は花束をプレゼントしようと思っていたんですが、花が少なかったり良い花がなかったりでどうしようかと思い、最後にと思って行った花屋さんで発見w
ほぼ一目ぼれでしたw
最初みた物は、器が同じタイプの黒だったんですが、黒じゃなぁ…と思って店員さんに他の色を聞いたら白があるとのことで、「装飾や雰囲気は同じ感じで。」とお願いして作って貰っちゃいました^^
親も気に入ってくれたので、プレゼント大成功でしたw

というわけで、これからもラブラブな2人で居て欲しいなと思う衣世乃でした☆
めでたs(ry
っていうか。。。母上。。。。私が言うまで忘れてたwwwww(ヲイ
コメントにてトラックバックについての事があったのでお知らせとして書いておきます?。

簡潔に言うと、基本的にはOKですw
ただ、混乱防止の為許可制になっているということと、言及リンクのないトラックバックは受け付けていません。
ここを見に来られる方達に楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思っていますので、どうぞご理解とご協力お願いいたします。

では、お知らせのみですが今回はこれにてw
2008.11.01 ふわー。
ハロウィン終わってしまいましたねー。
どうやらこちらにはいたずら好きの妖精が来ていたようで、色んなところで遊んでいったみたいです(ぇ
お菓子なかったし仕方ないですねw
何人の方が妖精に出くわしたんでしょうか。。。。。
このブログでは7箇所いたずらされてました(ヲイ

とまぁ、こんな感じで、ちょこっと遊んでみました。
すいませんこんな変な子で。。。。。。
多分今後も事あるごとに何かすると思います(ヤメナサイ
期待しててくださいねw(ダカラ

最後にもう一度だけ。。。。。

本当に変な子でごめんなさい。だけどやめられないのT^T(マテ

