2012.07.06 報告。
こんばんは。
今日はご報告です。

今までライブ活動では「朱希ーAkiー」という名前で活動させて頂いていたのですが、これからは「衣世乃」という名前で統一しようということになりました。
色々と悩んだのですが、「衣世乃」という名前で統一した方がより馴染みがあった事と、名前が二つあることで皆様に混乱があるのではないかという事でこの決断に至りました。
名前が変わっても中身は相変わらずだと思われるので、これからも生暖かく見守って頂ければうれしいです。

これからも、衣世乃としてよろしくお願いいたします。
2012.05.11 5月のライブ。
5月のライブ告知です!



日時:5月22日(火)
場所:MOD'S

開場:19:00
開演:20:00

チケット:当日のみ¥2000

出演:
・ネコラテ
・朱希‐Aki‐
・Ridea
・りさ(スケルポケット)


今回もみなさん初めての方ばかりです。
楽しみだな♪

来場される皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいね。
会場で待ってます!



2012.04.22 5月ライブ。
5月22日にライブがあるので告知です。


日時:5月22日(火)
場所:MOD'S

開場:19:00
開演:20:00

チケット:当日のみ¥2000

出演:
・ネコラテ
・朱希‐Aki‐
・他

会場でお待ちしてまーす!



2012.02.29 あと少し。
ライブ本番まで後1週間となりました。
やっと曲が決まって一安心。
衣装も決まったし、後は本番まで一直線です!
というわけで改めて告知です。



日時:3月7日(月)
場所:MOD'S

『音祭~おとまつり~』

開場:19:00
開演:20:00

前売¥1500 
当日¥1800
(要ワンドリンクオーダー)

出演
・梅田 潤(司会兼)
・green note coaster
・MAI
(敬称略)
・朱希-Aki-


今回は4人のようです。
MAIさんが居るのに超テンションあがりましたwww
会うとハグするくらい仲良しですw
これでライブが余計楽しみになってしまったw
梅田さんとも久しぶりに会えるし、green note coasterさんもどんな方か気になるし。
7日はとっても楽しみです。


2011.12.08 youtubeさん。

youtube 衣世乃

オリジナル曲も作った事だし、ちょっと活動の場所を広げようと思ってyoutubeにもUPする事にしました。
今までUPした作品の内、オリジナル2曲と、天の笹舟はUPされています。
今までの作品は、今後検討してUPしてこうと思っています。
これからの作品に関しては、内容を見て、片方にUPするか両方にUPするか決めていくつもりです。
UPに際しては、このブログ内で報告はしていくので、そちらでチェックしていただければと思います。


