こんにちは。
またまた1年以上開いての新曲になりました。



真面目に歌ったのはもっとぶりでしょうか。。。。。;;
今回の曲はカードキャプターさくら劇場版より、「遠いこの街で」です。
この曲と出会ったのは中学最後の年だったんですが、今でもふと口ずさんだりする曲です。
故郷離れて一人暮らししてた頃は、この曲聞いて泣いた事もありましたです。
私の中ではとても「初夏」のイメージが強い曲で、UPするなら5月~6月がいいなぁと思っていました。
が、まぁそこは衣世乃クオリティーということでw

そしてそして。今日は七夕ですが、私が衣世乃として初めて動画をUPし始めた日でもあります。
もう6年目ですってw
この間に色々な事がありました。
出会いもまた、色々ありました。
今後もこの歌のように、前に進む事を忘れず進化し続けていけたらと思います。
天然王国の全ての皆さまへ感謝を込めて。

二〇十四年 七夕
衣世乃
2013.05.16 新曲Up!
こんにちは。
お久しぶりの新曲情報です!




久しぶりに曲UPしたいなぁ。。誕生日あるし。。。
と思った結果がこれです。←
2年前の惨劇再びです。
物凄く楽しかったです。
思ったよりもかなり早い段階で仕上がってしまって悩んだのですが。。
「後10日以上も待てないよ><」
となり現在に至ります。←
動画も楽しんで頂けたら嬉しいです^^

ではでは。
今年もやっと梅雨入りした沖縄からでした~。
2011.12.04 オリジナル。
11月24日に発表したオリジナルの音源をニコニコにUPしました。








夢に夢をみる者もこいしずくも、ずっと前からあたためていた曲なので、今回表に出すことが出来てとても嬉しいです。
2曲を通して、森から海へ、深い所から広い所へ出ていくようなイメージがあります。

UPした動画の写真は、実際のCDのジャケットやレーベルとは違うものになっています。
選ぶ時に候補に上がっていて、最後まで悩んだ写真を使いました。

なままでもお話したんですが、ライブやなままで歌っていく中でどんどん成長していけたらいいなと思っています。
そんな成長の原点としても聴いて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

2011.05.28 誕生日!
遅くなりましたが、27日は誕生日でした!
0時になってから曲をUPして生放送して。
その日のお夕飯は焼き肉で美味しいお肉を食べたし、ケーキもホールにそのままスプーンをさして食べるという夢が叶いました!w
後、ロウソクも数字のやつを初めて使えてめっちゃ嬉しかったです!

因みにUPした曲。



なままでリクがあったので録音してみました。
一番最初と一番最後の文字は、マウスで手書きしたものですw
猫が、一生懸命歌詞を歌おうとしてる感じで歌ってみました。
とても楽しかったですw

とりあえず、今後の抱負としては、もう少しUPを増やして行きたいなぁと思っています。
とにかく色々な方面で頑張ってみたいです。歌だけじゃなく。
得るものの多い1年になるといいなぁと思います!
久々に歌UPしますた。



今回は歌もそうですが、絵も見て欲しいです!
なんて言ったって

コラボだから! なんいよ劇場だから!!!(なんだむさんと衣世乃だからw)

二人で歌ってるわけじゃなくて、私の歌と、なんだむさんの絵のコラボです。
私の紡いだ唄を聴いて、受け取ったなんだむさんが絵を描いてくれました。
そして、それを聴いて(見て)くれた人達が受け取って、また誰かに伝えたりしていくんだろうなぁと。
そういうことを考えたら、一つの舞台みたいだなぁと思って。
舞台の上の役者と美術、そしてそれを見ている観客。なのでなんいよ劇場ですw


***


ここからは私の歌のお話。

歌いながら感じた事や思ったこと、そして見えたもの。
沢山ありました。歌に収めきれないくらい。

目に見えないけど確かに存在してる、何か大きな力や波動。
時の流れや、微かに聞える自然の鼓動。
そして目に見える確かなもの。

そういう色んな事が、ずーっとずーっと昔から続いてるんだろうなぁと思います。
しかも凄く当たり前に。
そしてそれを紡いで行くのは、どんなに辛くて嬉しくて寂しくて楽しくて。。。。。
またそれは、これからもずーっとずーっと続いていくんだと思います。
そんな永遠の時間の中で歌い紡いで行くのは。。。はっきり言って人間には無理だw と正直思ってしまった歌ですw
それくらい簡単でいて難しくて、とても楽しかったです。
まぁ、言葉では説明しづらいので、聴いて頂くのが早いと思いますがwwwww

というわけで要約すると、「とても思い入れのある曲なんだぉ」 ということですw
なので、少しでも多くの人が 「良いなぁ」 と思ってくれたら嬉しいです^^



最後に。なんだむさんへ。
本当にありがとうです!!お話していたり、絵を見たり歌ったり、とてもわくわくしてましたw
また機会があれば是非コラボしたいですw

