2014.12.31 変化。
今年一年の抱負は「変化」でした。
それを思い出したのはつい最近っていうのは内緒w←

振り返ってみて、結果として変化して進化した年になりました。
12月には伸ばし続けた髪も切ったし。
心機一転、来年は「挑戦」の年にしようと思ってます。

大まかな話ですが、年の前半よりも後半の方がバタバタと変わって行きましたねぇ。
そして忙しかったですw
ステージも2つ立ちました。
歌以外にも趣味的に手芸したりネイルしてたり。
その辺りハマってたのも年の後半ですねー。
私、前半何してたんだろうw
来年は更に充実してるといいなぁ。

天然王国の皆様へ。
今年も一年、あっという間に過ぎて行きました。
気が付けば6周年も終えて、気持ちも変化しつつ歌も進化しつつ、なままはゆるりとしつつw
素敵な年になりました。
なままへの参加やTwitter、動画を通じて私と絡んで下さって、本当にありがとうございました!
来年もゆるゆるとお付き合い下さると嬉しいです。
お互いに良い年にして行きましょう!
来年もまた、皆様の元へ素敵な日々と響きが届きますように。

二◯一四年 大晦日
衣世乃
久々のブログ更新です。
皆様お元気ですか?

今日はクリスマスでしたねー。
私は今年最後のレッスン行ってきました。
歌い納めだね。と言いながら、今年に入って10曲に増えたレパートリーを総まとめで歌ってきました。
最初の頃よりも注意箇所が減ってきてたり、声変わってきたねーなんて話しながら。
成長してるんだなーと実感。
そして帰り道、基地の中のイルミネーションが凄い事に気付き、ちょーっと遠回りして見てきました。
そんなこんなイルミネーション見てたら、そういえば母校の近くにイルミネーション綺麗なお家があったなーと思い出し、折角だからと見に行ってきました。
少し外から眺めたら帰るつもりだったんですが、写真を撮る為に出てきたお家の方に誘われるままコーヒーをご馳走になってしまいました。
初めてお話したんですが、とても気さくな優しい方で、お菓子も出して下さったり。。
お庭も綺麗に飾られていて、クリスマス最後の瞬間にとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
毎年頑張って飾り付けしてるお父様に、さらなる感謝ですね。
ほっこりほっこりなひとときでした。

年末年末!とバタバタしてる日が続いてますが、残りの時間もゆったりほっこり出来る時を作りつつ乗り越えたいと思います。
皆様も体調には気を付けて、良い年明けを迎えて下さい。
時間が作れたら、今年締めのまとめ書きたいと思います。
なままは。。。ちょっと難しいかも。。(T ^ T)
2014.01.01 2014年。
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
至らないところも多かったと思うのですが、温かく見守っていてくださって本当にありがとうございました。
今年もゆるやかに歌っていきますので、何処かで歌声を聴いていてくださると嬉しいです。

そして今年の抱負ですが。。
まだどうしようか悩んでいます。
今のところは「臨機応変」だとか「変化」だとか、今までとは少し違って「変わっていく自分」を見てみたいと思っている日々を過ごしています。
去年までは「変わらない自分」というものを探していた気がするので、今年はその少し上を行ってみようという気持ちですね。
特に大きな変化や誰の目に見ても明らかな変化は無いかも知れないですが、年が明けて時間が進むのに自分の中心だけ置いていくのはそろそろ辞めようと思っています。
そうする事は「退化」になりかねないかなと。
とはいえ、いきなり天然じゃなくなるとか多分死ぬまでありえないと思うので、その辺り含め「臨機応変」なのかなと解釈していますw
だって、久しぶりに小学生の頃から思い出したように書いている日記帳を見て、
「あ、こういう所変わってない」
と思った所がまさしく天然に通じる所だったのを思い知ったばかりなので。。。orz
まぁ、そういう訳なので、今年も気が向いた時にお相手してあげてくださいw

後もう一つ最後に。
「試験」を自分から自分自身に対して密かにやっているであろう一年になりそうだと予見しておきますw←


ではでは。
この年も、皆様にとって幸多き年になりますように。
そしてその傍らに妖精さんたちがこっそり潜んでいますように。(ぇ



二〇十四年 元旦 
衣世乃
ばーすでーけー木。

ばーすでーけー木

木がケーキになってるー!!
と大はしゃぎで保存w

今日誕生日だったからだと思いますが、去年は気付かなかった罠です><
良いサプライズになりましたw

更新スピード遅いので中々育たない木ですが、少しずつでも成長させて行きたいなと思います^^


追記。
誕生日に食べたケーキも載せておきますw

2013.05.19 竜宮から。
偶然の産物です。



タツノオトシゴ…?
久々にさきイカ天ぷら食べたいなぁと思って作ったのですが、食べる時によく見たらこんなのがいましたw
まさかこんな所で出会うとは…。
良い事あるといいなw

